サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • タイワンクロボシシジミ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« タカと虫 | トップページ | あきびたき »

2013年10月 7日 (月)

のびのびた

先週、ちょこちょこと空き時間で森や田んぼをのぞいたけど

結局撮ったのはノビタキばかりだった。

で、ノビタキいろいろ。

13103


131012


13101

131019


-----------------------------------------------------------------------------

この間新しく買った多肉を眺めていたら

ゴミのようなものがついていたので、むむ?と思い、よく見ると…

ハエトリだった。

13103_2


シラホシコゲチャハエトリの♀かな。

13101_2


多肉にハエトリなんて、夢のようなコラボなのに

あまり良い写真は撮れぬまま、ぴょんぴょんと逃げだしてしまった。

13102

かわいそうなので、外に出してあげた。

このままここに住んでくれればうれしかったのにな~。

« タカと虫 | トップページ | あきびたき »

コメント

いい感じのボケを活かした、秋ノビを物にしましたね^^
特に4枚目は写真展候補!!だな(^-^)v

私的にはちょっと山に気を引かれてまして^^; MFを廻っ
てませんでした〜〜

ハエトリくんも、相変わらずご愛嬌な風貌で。。。なんか
特集が出来そうですね。

これはこれは!
素晴らしいノビの連発ですね。
全て秋の風情いっぱいです。

ハエトリは珍しい背景の写真で面白いです。
コゲチャ系の♀は可愛いですよね~。

夏羽もいいけど秋のノビタキもいいですね。
どちらかと言うとこっちの方が季節感があって好きかも・・・
多肉植物のハエトリ嬢、ほんと素晴らしいコラボですね。
ずっとここの住人だと良かったですね。

ノビタ露の残る前向きのが好みです。
開いた足がお茶目な感じ。
ハエトリは気に入っていたのかもね。
また戻ってきたり…?
この多肉砂糖で模様をつけた感じですよね。

isa-birdさん、MFノビを満喫しましたよ。
4枚め、気に入ってくださいましたか(^ ^
もう少しタデが多めだとよかったかな~なんて。そんなことないですか?
写真展のあとって、けっこういいのが撮れたりするんですよね。

らーしょんさん、MFノビはあまり縁がなかったので
今年はいろいろ撮らせてもらえてよかったです。
セイタカアワダチソウがね…。けっこう主張するんですけどね。

コゲチャ系のメスは久しぶりに会いましたが、やっぱりかわいいですね~catface

ジダンさん、秋ノビタキ、私も好きなんですよ~。
秋のすかっとした空の下で。空気感もいいですよね。
ハエトリちゃんは、住んでたんだ~!と嬉しくなったのですが
私がわちゃわちゃとはしゃぎだしたので、面倒になって出て行ってしまったのかもsweat02

tokiさん、どんよりな空だったので、露が残ってくれてました。
下のいろいろな草たちが、偶然秋の七草だったら
おもしろいのに。。。
ハエトリは、また戻ってくれたらいいな~と思いますが。
私がそっとしておいたら住んでてくれたのかなあとかcoldsweats01

ノビタキ、良い雰囲気で撮れましたね。
まわりが柔らかい雰囲気だと、ノビタキが引き立ちます。
4枚目なんか、高原で撮ったみたいですね。
○ヶ瀬高原ですか?

normanさん、なるほど~、やわらかい雰囲気で
秋らしいのがいいのですね。
四枚め、意外と評判よいですね~。
みなさんの意見を聞くのって、楽しいです。
〇ヶ瀬高原…。一之瀬高原ぽいですね(^ ^

ノビタキいろいろ撮ってますね!
背景がグリ-ンの土手だったり安芸の青い空だったり
良いですね。
今年も数多くの個体が寄ってくれたようですね。
以外と長居をしてくれるので嬉しいですね。

moto8さん、森は鳥が少ないのに蚊が多くて
思わずノビタキばかり撮ってしまいました。。。
今年は安定して見られてるみたいですね。
晴れてる休日は人が多いようなので、人が少ない時に行ってみましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タカと虫 | トップページ | あきびたき »