サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • タイワンクロボシシジミ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ちょっと前の写真 など | トップページ | ツグミ・お花 »

2013年3月 9日 (土)

ころんとしたトリ

土曜日に更新するの、久しぶりな気がする~と思いさかのぼってみたら

10月以来だった!

……だからどう、ってことはないんですけどね。

今年に入って初めてのヒレンジャク。やっと撮れた。

13031

朝から昼まで(あ、もしかしたらそのあとも)ずっといた。

13033


ウソが撮りたいウソが撮りたいと、いつもしつこく言っていたのだけど

今日はレンジャク撮りもそこそこに探した甲斐あって、数回会うことができた。

13031_5


高いところで桜のつぼみなどを食べてることが多く、たまーに低いところにも来た。

13032


13033_2


一番好きな雰囲気で撮れたのは、半逆光の♀。 ♂だったらなおよかったのにな~。

13031_2


« ちょっと前の写真 など | トップページ | ツグミ・お花 »

コメント

撮りたいレンジャク、撮りたいウソ、今日は何でも叶った日だったようですね。
えっと、今日は仏滅だったんですけど。

どれも全身を見せてくれて、結構でした。
半逆光のウソ、メスとはいえ、いい雰囲気です。
新芽の感じも春めいてホッとします。

次に何でも叶う日はいつなんでしょう。
後ろからついて行かなくては。

昨日のレンジャクは出が良かったですね。
私も前回はうまく撮れなかったので昨日は行ってよかったです。
レンジャクもウソもバッチリですね。
ウソは何回撮ってもいいですよね。
もう少し早く家を出てMFをゆっくり回れたらウソも撮れたかもと反省しきりです。

normanさん、そうですね、きのうはけっこう撮りたいのが撮れた日でした。
手ぶらで帰る日も多いので、こういう日もないとね~。
渡りが近付いてきててみんな食べるのに必死で
全身見せてくれたのかもしれないですね。
次にいろいろ会える日は、あと5回くらいダメな日があったあとですよ、きっと(- -;

ジダンさん、きのうはどもでした~。
レンジャクは出ずっぱりでしたね。
なかなか会えなかったウソも、けっこうずっと出てました。
どちらももう少しいてくれるといいですね!
まだしつこく撮りに行きたいです~(^ ^

いいですね〜新芽のウソなんてなかなか〜^^
最近、上り調子な感じで何よりです!!
プリントも頑張ってください^^;

私も夕方にキクイタをやっと撮れました〜

撮りたかったウソも綺麗に撮れてますね!
太ったレンジャクも見られていうことなしですね。
ウソも今年みたいにMFで越冬なんてなかなかありませんからね。
いっぱい撮っておいたほうが良いですよ。

isa-birdさん、芽吹きが進んで春らしい雰囲気に
なってきましたね!
ウソはまだ粘って撮りたいところです。
夕方、キクイタに転戦しましたか。楽しみにしてますよ~。

moto8さん、ウソウソ言ってたのがやっと撮れました。
でもせっかくまだ居てくれるのなら、もう少し撮りたいです。
今年はたくさん越冬して、チャンスですよね。
ころころレンジャク、カメラマンの人気を集めてました。

すき~りのウソ、良いですね~。
早春の雰囲気も伝わってきます!
もう少しいてくれるでしょうか?

レンジャクも定着しているようで、暫くは賑やかなMFですね!

らーしょんさん、やっとウソが撮れました。
平日組のみなさんは「またウソか~」なんて言ってますが。
もう少しいてくれるといいなーと思います。
レンジャクは、やっと定着したようですね。らーしょんさんもぜひ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと前の写真 など | トップページ | ツグミ・お花 »