サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • タイワンクロボシシジミ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 飛びません | トップページ | ちょっと寂しめ… »

2013年1月 4日 (金)

渋いけどすてきな柄

低山で。ハギマシコに会えた。

男性5人組アイドルユニット。に見えなくもない。
12124


12122


枝にも止まったのも撮れたけど。。。
12121

イカルにも会えた。
12125


12122_2

イカルってかなり久しぶり、だし思いがけずで嬉しかった。


…ところで、またちくちくとしてみた。

ヤマネのつもり。。。サイズがちょっと小さすぎでハムスターのようになってしまった。
Photo


カエル。この緑いろ、さんざん選んで買ったわりに、作ってみたら普通にミドリ。
Photo_2

カエルは、アマガエルのつもりなので茶色で線を入れようとしたのだけど、

今の私にはちょっと厳しかったので、またそのうちやってみるということで。。。

でも飽きっぽいから無理かも。。。

« 飛びません | トップページ | ちょっと寂しめ… »

コメント

ことしもよろしく、noriさん^^;

さい先良いスタートですね〜!
ん〜〜良い色が出てます .こういう子に会いたい
です!!

ところで、シューゲル、、、じゃないアマガエル
一つちょうだい^^

今年も宜しくです。
ハギマシコもいいですが、、、
チクチク最高ですね~。
ヤマネもカエルも最高!
売れるよ~、きっと。good

ヤマネかわいいです。
カエルの方は2つ並んでお説教を
聞いているみたい。
チクチクはストレス解消になりそうですね。

渋いハギマシコは玄人好みの鳥ですね!
イカルも綺麗に撮れてますね。
ヤマネは名札を付けないとですが、
とても可愛くできてますね。

isa-birdさん、今年も何卒よろしくお願いします~。
ハギマシコの色はいい色なのですが、舞台がどうもいまひとつでしたね。。。

カエルくん、こんなのでよければもちろん差し上げますよ~!
ぶらさげタイプも作ってみようかなー。

ジダンさん、今年もよろしくお願いしまっす!
ちくちく、ほめてもらってありがとうございます(^ ^
よかったら差し上げますよ~。
ヤドクガエル的なの、作れるかな~笑

tokiさん、ヤマネってかわいい顔してますよね~。
あのかわいさを表現したかったのですが。。。
カエル、神妙な面持ちでお説教聞いてるみたいですね!
ちくちくしてると頭がより真っ白になって楽しいですよ(^ ^

moto8さん、ハギマシコは渋いですがきれいですよね~。
オスのピンク色が好きです。

ヤマネ、名札つけないとですか。あははーhappy01
尻尾がなかったらネズミにもモグラにも見えますね。

そっかぁ、フェルトチクチクってフェルトをチクチクするんだ。
けっこう根気がいりそう。
その合間に鳥も撮ってるんですね。
ハギマシコ、イカル、どれも今季私が撮ってない鳥です。
男性5人組アイドルユニット?
嵐ですか?SMAPですか?
いや、その前に、なぜに男性…?

ハギマシコ上手い事綺麗な個体が勢揃いの舞台になりましたね!
2枚目のヌヲッと伸びをしたのもカッコよく撮れてます。

矢毒ガエル!!それはいいですな~!!
イチゴとかコバルトとか。

ハギマシコ、色合いが渋くて少し貫録のある
ユニットに見えるのですが!
今シーズン未見です。
イカルもです。
ところで、チクチクってどの程度の大きさなんでしょうか?
見たところ小さそうなんだけど、大変じゃないですか???
今年もよろしくお願いいたします。

normanさん、フェルトチクチクはあまり知られていないんですね。
今度そのあたり載せますね!
イカルは最近あまり公園で見ないですよね。
来るときは大挙して押し寄せるのに。。。
ハギマシコは全員ピンクが濃いので♂かなーと思ったのですが。

らーしょんさん、舞台が枝だったらなおよかったのに。と
勝手なことを思ってしまいます。
ヤドクガエルって、調べてみたらアマガエルみたいにまるっとならないみたいですね。
あの指先を表現するのにあと二年ぐらい修行が必要かもと思いました。。。

birdland7さん、あはは、渋くて貫禄ありですね!
後ろ向きが数人いるのも気になりますね。

そうなんです、チクチクはけっこう小さいです。
ヤマネは親指くらいかな。。。
大きいほうが作りやすいのですが、ちくちくやってるうちにどんどん小さくなってしまうのでした。
今年もよろしくお願いいたします~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛びません | トップページ | ちょっと寂しめ… »