サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • タイワンクロボシシジミ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 身近な鳥を | トップページ | ポップアートなヤマガラ »

2013年1月21日 (月)

ひっさしぶりにアオゲラ・裏通りの裏

久しぶりに公園に。短時間だけど。

キクイタとの戦い。わずかなすきまから撮ったら、なんだか変な写真になった。
13011


アオゲラがここでやっと撮れた。
13011_2


土曜日、用事で青山に行ったので、一人ランチしてそのあとぶらぶら。

街の様子などを。

1301195


13011922

13011962


1301197_2


13011942

« 身近な鳥を | トップページ | ポップアートなヤマガラ »

コメント

こんばんは!
街歩き、ポートレートに残すのは面白いですね(^^;)
私は、とにかく早歩きで余裕が無いんですが  (笑)
MFでは多分、人より遅い。。。。こだわって貼り付くとか・・・逆?
わが町神楽坂にもいらっしゃってください(^^)お昼ぐらいおごりますよ!
結構見がいが有る街なんです .

鳥さんは、今期の普通種ばかりだったかな?

キクイタタダキが言ってますよ、
「変なところから覗かないでくれって」!
青空に向かって登るアオゲラは綺麗ですね。
そういえば最近は田圃や芦原通いで街中に出ていません。

isa-birdさん、街歩き写真を撮るのは
気分転換というか頭をやわらかくするのにいいかな?なんて思ってます。
鳥を撮るのとはまた全然違うんですよね。
職場は神楽坂でしたか!
とっても好きな街なのですが、写真は撮ったことないので今度行きます~up

moto8さん、そうですね。キクイタダキに怒られそうです。笑
それにしてもキクイタダキ、本当に手ごわいです。
街中はたまに行くのはいいですが
やはり田んぼや芦原のほうが落ち着きますねcoldsweats01

アオゲラ、引っ越してませんでした?
アオつながりで青山ですか。
一人ランチというのもなかなか優雅ではありますね。
雪がなくなってるのに、雪だるまだけ妙に凹凸がしっかりしてます。
時々作り直してるのかな。
Tout le monde ちょっとおしゃれな店ですね。
ここだけ見るとフランスにいるみたい。
行ったことないけど。

隙間でもピチッと菊まで写ってるキクイタ良いですね。
こちら何連敗するんだろ?今シーズン勝てるんだろうか??
と弱気です。

アオゲラ自然な枝ぶりで適度なすっきり感。
止まってる位置もすっごく良いと思いますよ~!

アオゲラ、狙ってるのですがなかなか見つけられません。(^^;)
じっくり腰据えないときっとダメですね。
isaさんの神楽坂でランチ御馳走になったらその後赤坂まで足を延ばして下さいな。
スイーツくらいなら御馳走しましょう。(^^)v

アオゲラって何かこちらをチラ見してる
みたいなの多いですよね。
青いお店の前の植木気になります。
多肉なかった?

normanさん、アオゲラは引っ越したのでしょうか。
私が見たのは多分前から見られているあたりですよ!
一人ランチは優雅にゆっくりでもなく、ぱくぱくっと食べて
さあ歩くぞーみたいな(^ ^;
土日の青山はとにかく結婚式が多いのにびっくりしました。

らーしょんさん、キクイタは唯一なんとなくまともに写っていたのが
この怪しいのぞき写真だけっていう。。。
全身見えるとこにも出てたのですけどね(- -;
アオゲラありがとうございます~。
顔がちょっとおマヌケですよね。

ジダンさん、アオゲラは駐車場に戻りがてらたまたま見つけました。
きっとそのうち会えると思いますよ!
ジダンさんは赤坂でしたか。
あのあたりも古い道が残ってていいですよね。
みなさんかっこいいとこにお勤めですね~。

tokiさん、アオゲラ、チラ見してますね。あはは~。
こそ泥みたいに見えてきました。。。
多肉、ありそうですね!
こういう植木って、やっぱり夜はしまうのかなー。大変そうですね。

のぞき見のキクイタ、しっかり撮れてるじゃないですか!
こいつは本当に手ごわい奴でね、いつも見てる時間のほうが
長くなっちゃいます。
時々、街中にも出なくちゃね!
自転車は通勤用、それとも通学用?
いろいろ新しい発見があって街中も良いですね。

birdland7さん、キクイタは今年多いので、なんとかそれなりのが
撮れるのではないかとがんばっていましたが
無理なのかも…と弱気になってきました。
自転車は通勤用かなと思っていましたが、
もしかしたら近くに学校があったのかもしれません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身近な鳥を | トップページ | ポップアートなヤマガラ »