サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • タイワンクロボシシジミ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ひっさしぶりにアオゲラ・裏通りの裏 | トップページ | 逃げない鳥たち »

2013年1月28日 (月)

ポップアートなヤマガラ

ネタがとくにないので、秋に撮ったポップすぎるヤマガラを載せてみます。

121112

121124


121134

だんだん蜷川実花の世界に見えてきた。。。って、蜷川実花よく知らないけどねーsweat02

« ひっさしぶりにアオゲラ・裏通りの裏 | トップページ | 逃げない鳥たち »

コメント

お~、これは素晴らしい。
アートですね~。
こんないいやつ在庫してたんですね。
これからは巨匠と呼ばせて頂きます。scissors

ジダンさん、気に入っていただいてよかったです。
派手ーなかんじなので、好き嫌いが分かれるかなーと思いましたが。
撮ってる間も背景がいろんな色になって楽しかったです。

今は冬で周りの景色も枯れ色が多いですが、
秋色は明るくてまだ暖かい色合いで良いですね!
早く春色が撮れる季節が来てほしいですね。

お〜ポッピぃ。。。(笑)
なんのなんの!かなりいいかも^^ じゃないですか〜!
もう少し彩度を押さえれば、紅葉オシドリに負けない作
品ですよ!!
よーく見れば、エゴの実がない額のみ。。。何とも面白
い晩秋の光景かな〜

わっ!!
ヤマガラが派手なところにきて、背景が派手。
3枚目なんかいいですね。
これだけ派手にしてもヤマガラのディテールが崩れていませんね。
左上の青みがない方がインパクト強そう。
蜷川幸雄の娘って写真家だったんだ。

う~む確かに。
色合いが蜷川さんの金魚の写真みたいですね。

青空と紅葉が一緒にバックになってるのって良い物なのですね。
こういうのも狙ってみようと思わせますね~!

びっくり! 秋?ってやっぱりそうでしたか。
本当にもえてますね。
いつものひょうきんなヤマガラがおすまししてるみたい。

moto8さん、そうですね、最近色のついた景色を目にしていないので
春が待ち遠しいですね。
たまには季節外れの写真も新鮮でいいかもですね。

isa-birdさん、なるほどー、彩度を押さえれば普通に作品になりますか。
もう普通に野鳥写真にすることを諦めてしまいましたsweat02
一枚目の色合いなんて、もう鳥いらないじゃん!てかんじで。
エゴの実の抜け殻だったのですね、気づかなかったです~。

normanさん、派手ですよねー。
野鳥写真としては成り立ってないと思うのですが…
まあいろんな作品があってもいいのかな~と思い。
そうそう蜷川幸雄さんの娘さん、映画も撮ってますよ。

らーしょんさん、イメージで蜷川実花って思ったのですが
写真検索してみたら本当にけっこう似てました。
青空に紅葉、も撮り方で面白くなりますね。
あとは野鳥とのバランス…ですね~。

tokiさん、秋なんですが春っぽく見えなくもないですね。
春バージョンの派手派手写真もやってみようかな!
そのときはまたヤマガラにおすまししてもらって。。。

アートな写真、本領発揮ですね。
まだまだ秘蔵の作品を溜めていそうなので、写真展が楽しみです。

mtana2さん、いえいえ~秘蔵の作品なんてないのですよ。
性格的に飽きっぽいので、いろいろな写真を撮ってみたいなーと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひっさしぶりにアオゲラ・裏通りの裏 | トップページ | 逃げない鳥たち »