サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • タイワンクロボシシジミ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あちこちの鳥 | トップページ | 湖のカモ »

2012年1月15日 (日)

お祭り系

忙しくてまとまった時間がとれなかったけど、この週末は少し遊べた。

人が多く集まってる、お祭りぽいとこに出かけてみた。

今日は午後だけコミミ。

すごい人で、ほんとにお祭さわぎ。

一回だけ、目の前を飛んでくれた。

120172


120182

 

 

120110_2

前回、といっても昨年、はみごとに外したので、今回は見られてよかった!

今回外したら、たぶん今後疫病神扱いされるだろううと心配だったので…coldsweats01

 


きのうは利根川。

こちらもお祭りぽかったけど、先週よりは全然人が減ってたみたいだった。

ツクシガモ。7羽いたけど、6羽しか写ってませんsweat01
12013


遠ーーくて豆粒みたいだったのが、風で近寄ってきてくれた。
12014
 

 
 
飛んではくれなかったけど、羽開いたとこ。
12011

ツクシガモって、好き。もうちょっと近くで見たいなー。。。

« あちこちの鳥 | トップページ | 湖のカモ »

コメント

いやぁ、ホントに大変な人出で。
屋台を出したら、飛ぶまでは飛ぶように売れるんじゃないかと…。
とりももかなんかを。
ツクシガモ、川が波立ってますね。
お~寒そう。
でも7羽は豪勢でした。
おまけに、昨日だけ7羽だったなんて。
疫病神、とんでもない。
女神様~~…。

コミミに行きましたよ!!
今日もたくさんの人でしたねぇ。
たまたま、初めて見に来た方が隣に居て感激されていたから、
今日飛んで良かったと、秘かに思っていました。

今日はお疲れさまでした〜
私も昨日今日で見切りをつけようと通い詰め
ましたが〜いやいや(笑) これは難敵だぁ〜

今日はあの後どうでした?
凄い人出でしたね。
他に行くとこ限られてるので仕方ないですね。
屋台、、確かに売れるかも。(笑)
そのうちまた海行きましょう。

コミミ3枚ともいい感じですね~。
ことに2枚目の写真はいいな~!
ここの個体はとても白く見えますね。

ツクシガモも綺麗に撮れてますね!!
私ももう少し頑張ってみようかな?

normanさん、大変な人出でしたね~。
とりもも屋台、確実に売れますね!
ツクシガモは風がきつかったですが、7羽そろっていたのは
ラッキーでした。
鳥運はいいときと悪いときとが交互にやってくるので、
次回は大丈夫かなぁ…。

あんさん、行かれていたのですね!
すごい人でしたね。。。
初めて見るという人がいると、応援したくなりますよね~。
「よかったですね!」って初対面なのにこちらまで嬉しくなったりしてhappy01

isaさん、お疲れさまでした~。
見切りをつけようという目論みだったのですね~。
たしかにあの人出ではちょっと…。
みなさんとおしゃべりして時間を潰せるのはありがたいです(^ ^;
またよろしくです~。

ジダンさん、あのあとは一度戻ってきたのですが
あっという間にまた土手の向こうへ飛び去ってしまいましたよ。
とりあえず出てくれたのでよかったですね。
海のほうも、よろしくお願いします!

らーしょんさん、コミミは近くはなかったですが
なんとか撮影できてよかったです。
ただ、150人くらいの人が同じようなの撮ってると思うと…ね…。

ツクシガモは、光があまりよくなかったですが、それでもかわいかったです。
もっと近くで見たいなーと思ってしまいますね。

コミミ飛んでくれてよかったですね!
誰かさんと一緒だと出てくれないなんて言われないで済みましたね。
ツクシガモも7羽ちゃんと撮ってますね。
昨日の朝は2羽しかいなかったとか聞きました。

moto8さん、飛んでくれてよかったです~。
あれだけ人が多いと、ひねくれ者の私は、真面目に写真撮る気が
起きなくなったりして、お祭り気分を楽しみました。
ツクシガモはまた分裂してしまったのですね。
もう一度くらい行きたいような気もしますが。。。

賑わってますね~。
でも外さないで(^_^)良かったですね。

正面顔真剣そのもの。
まだいけてないけど、私は何となく
だめそうな予感です。
ツクシクンもセーフね、この日も風強そうな波。

tokiさん、コミミくん出てくれてよかったです。。。
あの大勢の中飛ぶって、度胸あるなー。
おしゃべりがてらで、tokiさんもお祭り参加しましょう~。

ツクシクン、風強くて修行みたいでしたよ。
tokiさんのときよりだいぶ遠かったみたい。

お祭りはお祭りで一応参加しておかないと。
でも、手近なコミミだけですけど。
ほかでも見られるらしいですが、やはり確率の高い場所に行ってしまいます。(^^;)
バランスよく撮れていると思います。

mtana2さん、そうですよね、一応参加しておかないと。
MFのお祭りですしね。
といってもなかなか足が運べずです。
今年はあちこちで見られているみたいなのでチャンスですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あちこちの鳥 | トップページ | 湖のカモ »