サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • タイワンクロボシシジミ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 吸蜜 | トップページ | タカの渡り »

2011年9月18日 (日)

飛ぶトリ

久しぶりに公園で鳥を探す。

ツツドリとコサメがいて、20分に一度くらいのかんじで実を食べに来てくれる。

そのチャンスを…逃してばかりで。

なんとか撮れたコサメ。露出、ミスしてます。ええ。
11091_3


たんぼでは久しぶりにたくさんのシギチに会えた。

写真はほとんど撮れずだったけど。。。

飛びケリ~。
11092

飛びオグロシギ~。
11091_2


お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------

海のほうに行ったので、岸壁のほうをのぞいてみたら、アマツバメがびゅんびゅん。

11091_4

うーん、それにしてもまだまだ暑い。。。

« 吸蜜 | トップページ | タカの渡り »

コメント

もう森には渡りの鳥が入っているんですね?
って既に9月も下旬にさしかかっているんだから・・・・
いつまでも暑いので秋の渡りって雰囲気じゃないですね。

アマツバメは撮影大変そう。
びゅんびゅんなのにきちっと撮れてますね!

昨日はお疲れ様でした。
雲背景の空抜けは苦しいですよね。
でもしっかりコサメです。
飛びものはしっかり青空バックで良いですね。
私は雲バックばかりで…。
あの早いアマツバメまで撮るのはすごい。
飛ぶ鳥を写す勢い…ですね。

まだまだ残暑厳しいですね~。
やはりこういうときは蚊取り線香持参で森の木陰がいいなぁと・・・
ツツドリ・コサメに逢いたいです。
飛び物バッチリですね。
飛びアマツバメ、カッコいいなり。good

らーしょんさん、森のほうの渡りは遅いみたいですね。
やはりこの暑さでは、鳥もまだ渡りたくないのでしょうか。

アマツバメは、海バックのとか撮りたかったですが
青空でギリでした~。

normanさん、おつかれさまでした。
コサメは厳しかったですね~。
でもあれこれ見られて楽しかったですね。
飛ぶ鳥を写す勢い!それそれ、それが言いたかったのです。

ジダンさん、この厳しい残暑は、ちょっとつらいです。
木陰がいいって…そういってジダンさん自転車こぎまくってますよね?笑
すごいです、ほんとに。
飛びものは最近AF使うようになってしまいました。。。
週末はたくさん飛びもの撮りましょうね~rock

土曜日はどうもでした!
本当に同じ飛びものですね。
同じところで撮ったんだからあたり前ですね。
アカツバメは良くファインダーにはいりましたね。

moto8さん、お世話さまでした。
同じところで撮った同じ飛びものでしたね。笑
地面にいるのは、遠すぎでしたね。

アマツバメは追うのがやっとで。ボツ写真ばかりでした~。

おはヨウございます(^^;)
小鳥の渡りですね~うかうかしてるうちに、、、(汗)(汗)
ん~確かに誰かさんのカットと同じ(笑)

アマツバメ、カッコ良く撮れてますね♪
峠では、ハリオもアマツも霧の谷からいきなり頭上を
通過して・・・見上げるのみ(^^;)

isaさん、ありがとうございます~。
峠はハリオもいるのですよね。楽しみです。

MFの森も賑わってきましたよ。
isaさんがいらっしゃれば渡りの小鳥も、よい写真が量産できるのでしょうね。
飛びは、m8さんとまるかぶりでした~。汗

noriちゃん、コサメ良かったすね。
オグロ、飛んでるといつものスマートで上品なのと違った感じですね。
来週は頑張ってね、山道を1人で歩く時は、鈴を忘れずにね。
飛べないクマさんもいるようですから。

tokiさん、コサメはかわいいですね。
三きょうだい揃い踏みしてくれるといいですね。
飛べないクマさんもいるのか~sweat02
飛ぶほうのクマさんには会いたいけど。
鈴持っていきます。ありがとうございます~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吸蜜 | トップページ | タカの渡り »