サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • タイワンクロボシシジミ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 渋い系ゼフィルス | トップページ | ハエトリとミドリ »

2011年6月14日 (火)

キレイなのとかコワイのとか

あれこれまとめて載せます。

山で。コヒオドシ。
11061

ニリンソウ。ありがたみがなくなるほど咲いてた。
11061_6


シータテハ。
11061_5


の、裏のCの字。
11062

川で。クロツバメシジミ。
11061_4

開いたとこが撮れなかったのは残念。。。

 
近所で。チャイロアサヒハエトリ♂(かな。)
Photo


フラッシュたいたせいか、夢に出てきそうな恐ろしい顔で威嚇された。
2_2


ワカバグモ。ハエトリではないけどきれかったので。
Photo_2


ハエトリを探したのだけどあまり見つからず、

その10倍くらいキモチワルイ虫に遭遇してしまって、軽く凹んだ。

ガクアジサイがたくさん咲いていて、無視しきれず、ありがちな画を。
Photo_3


« 渋い系ゼフィルス | トップページ | ハエトリとミドリ »

コメント

目的のが見られず、残念でしたね。
憎っくき風でした。
♀の飛翔は載せなかったのですね。
次回には新鮮なコヒオドシも期待できるでしょう。

フラッシュたいたときの威嚇の顔、目を真ん丸くひん剥いてますね!
飛び掛ろうとしてるみたいです。
ニリンソウ、たくさんでありがたみがない(^_^)
良く分かりますよ。
アジサイも今は盛りと咲いてますが、見ると虫じゃなくて無視できなくて、
ついつい撮ってしまいますね。これも良く分かります。
綺麗に撮れてますよ。

mtana2さん、目的のは、またのお楽しみですね。
さわやかなお山、気分転換になりました。
コヒオドシもクロツバメも、嬉しかったです!

birdland7さん、目も牙も、おそろしいですよね。
飛び掛られたら泣きそうになっちゃいます。
アジサイ、あちこちでいろんな種類が咲いてますね。
アジサイシリーズ撮ろうかな。
birdland7さんはいつも身近なお花をきれいに撮られていますよね!

コヒオドシなんてもう何年も見てないです。
クロツに至っては見た事ありませ~ん。
高原の蝶は爽やかでいいですね。
チャイロアサヒハエトリは一度見てみたいです。
可愛い顔だなぁ~。

チャイロアサヒ。
途轍もないアホ面。よく撮れてます。
ワカバグモ綺麗ですよね。
見かけるとついつい撮っちゃいます。
10倍気持ち悪い虫ってなんだろう??
チャタテムシとかかな??

こんにちは~
クロツバメシジミはペアで可愛い写真になりましたね(^^)

綺麗な花には、怖いのも可愛いのもつき物ですね!!
それを頼りにする【鳥】も居るわけで・・・

食物連鎖、、、(笑)

大きいのから、小さいの切り取り屋さんですね、
私たちは!

ジダンさん、蝶も鳥みたいに、山にいるものが渡りで通過するっていうことが
あればいいのに~って思いますね。
ジダンさんも久々蝶撮りしましょう~。
ミドリも出てきますね!

らーしょんさん、チャイロアサヒ、赤い牙がおそろしかったのですが
アホ面と言われると、ギャグマンガっぽく見えてきました。

書き方が分かりづらかったですね…ハエトリ1匹に対して
10匹の毛虫・ナメクジを見つけてしまった、ということです~。
毛虫は「きもちわるっ」て毎回つぶやいてしまいますsweat02

isaさん、クロツバメシジミ、2つ仲良くかわいかったです。
風がびゅうびゅう、どんより曇り、で、撮影は苦労したのですが。

こわーい虫を食べてる鳥さん、よく見かけますよね(^ ^;

そうですね、切り取り作業がんばりましょう~。

クロツバメシジミの写真は綺麗に撮れてますね!
やっぱし、花とバックが緑だと良いですね。
流石です。

moto8さん、ありがとうございます~。
クロツバメシジミは、SS上がらなくて実際はきつかったのですが
なんとかごまかせたようでよかったです。
被写体のかわいさに助けられました。

黒ツバメシジミ?の止まってる草が気になります。
ふたつ目のハエトリは宇宙人みたいね。
かなり面白いやつそう。

tokiさん、も、分かりませんか?あの草。
ツメクサっぽいけど違うのですよね、なんでしょう。気になります。
ハエトリ、メガネかけてるみたいにも見えますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渋い系ゼフィルス | トップページ | ハエトリとミドリ »