サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

  • タイワンクロボシシジミ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新年ですね。 | トップページ | たにくん »

2011年1月10日 (月)

連休に会ったトリ

三連休は、鳥見とか、仕事の打ち合わせとか、私用とか、鳥見とか

ずっとあわただしくて。生き急いでる人みたいになってしまった。

いつもの公園では、レンジャク見られず。

「ずっと見れてたのに今日はいないんだよね~」とのこと。

でも探す時間が足りなくて、結局ダメだった。しくしく。

ルリビ♀が、道端に出てきてなぐさめてくれた。

「泣くのはおよし」
11011


ノスリも。

「上を向いてごらん」
11011_2

湖では、トモエさんに久しぶりに会った。

11011_3


巴模様っていうのだろうけど、私にはデビルマンにしか見えません。。。


山のほうでは、フクロウを初撮りすることができた。

こんな雪景色の中で会えるなんて。幸せ~~。でも寒い~~penguin

11014_2

電気工事中のひともいました。。。
11011_4

« 新年ですね。 | トップページ | たにくん »

コメント

ヒレンジャク、残念でした。
今日はルリビに上目遣いにあきれられ、ノスリに見くだされたのですね。
でも泣かない、泣かない、ヒレンジャクはこれからまだまだ見られるでしょう。
私は今日、北風の中、トモエガモを見てきました。
とてもこんなほのぼのとした感じではありませんでした。
なごむ~。
ところで、「電気工事中」なんて書くもんだから、Sponsored Linkに電気工事関係がぞろぞろ。
笑ってしまった。

こんな杭に止まったんですか、ラッキーでしたね。
電気工事中は、下を監視してるみたいね。

normanさん、ルリビ、ほんとにどんどん近づいてきたのですよ~。
まあノスリは基本、見下しですけどね。
sponsored linkって変わるんですか、知らなかった!
電気工事関係いっぱいでしたか?ウケますね~!
あ、今も一個ついてます。

tokiさん、雪の写真は、設定とか、修行がいりますね。
こっちでも雪が降ればいいのにな~。
電気工事のひと、連休なのにごくろうさまですね。

こんばんは〜(^.^)
電気工事のひと(汗)、随分と人面顔をしたフクロウ似ですね(^_^;)
雪はいいよなぁ〜しばらく魅了されそうです・・・
noriさんも広域移動の人に!

レンジャク、私も振られました・・・
まぁ、その内にね・・・
「電気工事中」寒い中お疲れ様ですね!
工事の立会人になりたいな~
良くぞ、雪山へ・・・
見習わなくちゃ!

いろいろ広範囲に行動してますね!
雪のフクロウ良いですね!
最近、電気工事の人は女性も多いから
そのフクロウは♀・・・

isaさん、ありがとうございました。
人面顔のフクロウ似のひと、ですね(笑
雪景色はいいですね~。
isaさんみたいに雰囲気のある写真は撮れませんが
それでもテンション上がります。

birdland7さん、レンジャク振られましたか。
仲間ですね~smile
まあ、そのうち、いいのを撮りましょう。
birdland7さんはMFでも雪の素敵な写真撮っていましたよね~。
こちらでもそろそろ降りそうですね。

moto8さん、よそへ行っていたらMFで振られました。
フクロウ界でも女性が進出してるかもですね。
そのうち草食系男子のフクロウも出てきたりして?

あちこち、忙しそうですね。
寒い中、雪の方まで足を延ばして。
フクロウに会えてよかったですね。
杭の上からご挨拶って感じですね。
MFのレンジャクの方はまだこれからですよね。

mtana2さん、寒い中、フクロウに会えてよかったです。
MFのレンジャク、第一陣は去ってしまったのでしょうかね。
まだこれから、後発隊に期待します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年ですね。 | トップページ | たにくん »